Be.you

英語の学習をサポートするための発信をします

英語が話せるあなたを目指して

英語学習の継続をサポートするためのブログです。
ナオトが実際に行った英語学習や、
モチベーションになるような記事を発信します!

サバイバル系海外YouTuber まとめ(英語がわからなくても楽しめます)

今回は、自然で遊びまくるサバイバル系YouTuber&チャンネルをまとめました!

コンクリートジャングルで消耗している人、
自然が好きな人は特に観て欲しい!

今のあなたに足りない刺激が感じられるはず!

 

Tarra Darra Bros

オーストラリアの二人組
こいつらを観てると、無性に自然で遊びたくなってくる!
自然って、ここまで楽しめるものなのか・・・


みてみろよ、こいつらの無邪気な遊びよう。
気がついたら上裸になってるぜ。

 

 

Caleb TDB

前にあげたTarraDarraBrosの片方!
こいつのエネルギーはマジで武井壮並み笑

ほんで、自分でとった獲物をうまそ〜に料理するんだよな〜

 

 

Primitieve Technology

現代技術を一切使わずに、
家から井戸から弓まで全て作ってしまうYouTuber.

どの動画でも一言も言葉を発さないので、
タイムスリップしてきた原始人を誰かが撮影しているかのよう笑

木と石があればここまでできるのか・・・


文明が滅んだら、こいつの時代が来るだろう。
ほんでこの弓矢の威力強すぎな笑

 

 

 

Go Pro

YouTuberではないけど、
人間の限界を超えた様々なチャレンジは、
人間に限界がないことを教えてくれる。

だって、GoProの動画には超人しか映ってないから笑

この動画とか、死なないのが不思議。
でも超やって観たくなる笑

 

まとめ

楽しんでいただけたでしょうか?!
楽しかった動画にはぜひチャンネル登録してみてください!

このワイルドな刺激が定期的にあなたに届きます♫

最後のGoProのウィングスーツは死ぬまでにやりたい笑